ブログ

カテゴリーアーカイブ:【TOPICS(トピックス)

残暑お見舞い申し上げます!

千葉そごう7階美術画廊で開催した「林寧彦陶展(8月2日~8日まで)」が、
無事終了しました。
猛暑の中、お運びいただき、ありがとうございました。
(伊丹から日帰りというお客様もいらっしゃいました)

個展が始まる週間前までは、各方面に謝ってなんとかお断りできないものかと
本気で思うほど追いつめられました。
土と新しく調合した釉薬の相性が悪くて・・・・
工房の中で叫んだりしていました。

一念岩をも通すと言いますが、なんとか調合の調整が間に合いました。
最後は二つの窯が冷める間もないフル稼働になりました。

いざ会期が始まると楽しく、終ってしまうのが惜しいと思えるほどでした。
様々な励まし、ご助言もいただきました。今後の糧にいたします。

出来上がり展示したものの幅は、自分の興味の幅そのもので
限界であると同時に、それが自分に見えている範囲なのだなぁと自覚しました。

3ヶ月の準備期間、格闘が続きました。今はただ茫然とした日々の中にいます。

残暑が続きます。ご自愛ください。



Topics (トピックス)

夏に陶芸の個展を開きます。(お待たせしました、3年ぶりです) 2/28記
【会場】 そごう千葉店 7階美術画廊
【会期】 2011年 8/2(火)~8/8(月)

たくさんの皆さまのご来場、ご高覧、ありがとうございました。
個展に出品した作品を、陶芸教室のホームページの中に一部掲載しました。 9/2記
http://www.ne.jp/asahi/yasuhiko/hayashi/tsudanuma/yasuhiko-garelly/yasuhiko-garelly_index.htm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


page top
カレンダー
2017年8月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
検索
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー

著書一覧
copyright(c) hayashi yasuhiko.com
contact